Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 おいおい、顔が見たくなったぜ!⑥

2013.7.吉日




さあ、


お墓を建てに行くのが秒読み段階にさし迫り、





リングコールを待つスモウレスラーの様に、





手首クネクネ、肩ブンブンしてたら、







突然の♪着信音♪・・・




ピッ♪、と出ると、





当然、、、あの方です。





「いやー、顔が見たくなってなー・・・と。







電話の主は、



今回の自然石墓のお施主様です。






このお施主様とは、


毎週びっくりするくらいのペースで会っていたせいか、


お互いに少し会わなくなると、


震えてくるんですよね


欲してくるんですよね





「手ぶらでただ話に来ることはできんから・・・」と、
気を使って頂き、
あの手作りどんぶりを3丁持ってきてくれました。


そして、
完全に完成した
我が子の様な我がお墓にうっとりです
「いつ見てもええなー」








噂のどんぶり3丁は、
40年以上飲食店を経営しているお施主様が作った
カレー
天丼
親子丼     ・・・です。

「誰がどれを食べるか?」の、
完全に血で血を洗う骨肉の争いが始まりそうです










なんとかギリギリで、
私めは、親子丼ゲットです。
「めちゃくちゃ旨いです。」
BJ、気に入りすぎて離しません。※BJ=ビッグジュニア




お施主様とは、

本当にこの短い期間(約2カ月)で、

「打ち合わせ」や「(打ち合わせと称した)顔が見たくなったぜ会」で驚くぐらい会ってます。


会えば、いつも感謝して下さり、喜びの声を聞かせてくれます。


本当に有難い限りです


もうまさに、


友達以上恋人未満


アミーゴ以上ファミリー未満


ゴーリキちゃんも驚くぐらいの「友達より大事な人・・・」みたいな関係で、
本当に仲良くさせて頂いてます。




本当にこのような関係を築いて下さった

お施主様の懐の深さ優しさ

冠二郎いや感無量です。






さあ、次こそ本番!!

本当に次はお墓建てに行きますよ!!



関連記事

 万成石 岡山 墓石 自然石墓

0 Comments

Add your comment