Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 福島県から1通のメール

2013.7.吉日





福島県の方から一通のメールが来ました。




先月末に「万成石のお墓を建てました」というご連絡でした。





「掃除が容易なシンプルな墓にしました。
今回は良い石を提供していただきありがとうございました。」


万成石(武田石材)
・本体、花立、香炉、墓誌、塔婆立、ベンチ
滝根みかげ(イシフクフタバ)
・納骨堂、敷石
福島IMG_0065
施工は深谷石材(須賀川市)さんで万成石のお墓を完成しました、とのこと。




突然の非常に嬉しい内容のメールでした。

本当に万成石採掘元冥利に尽きます。

シンプル イズ ベストの洋墓の

国産材(万成石と滝根みかげ)にこだわった

想いのこもったお墓で、お施主様も非常に満足している様子です。


このメールをを受け、

より一層

これからも向こう側の人の事を考えて、

万成石を採っていこうと思いました


本当に嬉しいメールでした
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 墓石 福島 洋墓

- 0 Comments

Add your comment

