Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 こりゃええなー、丁場初見学①

2013.7.吉日




あの伝説の方がついにやって来られました。


インターネットより、

「岡山」「洋墓」ってな感じで検索。



何社かの候補の中から万成石の持つ魅力に引き込まれていったようです。



では、


「思い立ったが吉日」の伝説のお方。

即行動です!!

速効、お電話からの丁場見学です!!






まずは、万成石の洋墓を見て、
「良いね~、この温かみのある色が良いね~」








そして、
丁場見学
話を聞くと、バイクが御趣味で、
岩から岩へピョーンと飛び移ったり、するモトクロスみたいなやつをされているそうです。
椅子が無いバイクでアクロバティックに攻めまくっているようです。
だから、丁場の見方が少しずるいんですよね。
「あそこぐらいの坂ならバイクで行けるで!!」
みたいな、完全バイカー目線です。
いや、もうすでにシルクドソレイユ目線かもしれません。








しかし、ちゃんと万成石の説明をさせてもらってますよ。









弊社の山でアトリエを構える寺田武弘氏のアトリエにて。
なかなか会えない寺田武弘氏にも偶然会えました。
この時点で、「この人は何か持ってるな」という気はしていました。












さあ、またもや工場の方に降りてきて、






「んっ!?」
「こういうお墓もええかもなー」





そして、

工場の方の展示の自然石墓を改めて見ていくうちに、








「ええなー」









「これ、ええかもしれんなー」









「おいおい、こりゃーええじゃねーか!!」













石に穴が開きそうな程、見つめて下さってます。
「こりゃー、やっぱり、ええなー」





もう、
沸々と湧き上がる
恋する乙女の様な
あのロマンティックモードが止まりません!!










これは完全に始まりましたね、、、

お墓づくり物語・・・スタートです。



次回予告
「事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだ?!」
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 自然石墓

0 Comments

Add your comment