Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ビューティーキャリヤ

先日、ジュニアが髪を切ってもらいました。
切った場所はもちろんあの伝説のビューティーキャリヤです。
なかなかすっきりしていい感じです。

しかし、さすがビューティー。
プロの仕事しますわひよこ

もちろん、仕上げはたこ焼きを頂いたそうです。(中身はイカびっくり

すっきり


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

万成石男  

v-20JUNv-20
先日はお世話になったなーv-10
パープルキャリヤによろしく言っといてねv-10

おかげで、ジュニアはほんまかっこよーなりましたわ

志望校はイケメン学園ですわv-91

JUNももっとパープルに切ってもらったら、叶姉妹にはいれるわーv-116

2007/10/02 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

jun  

二度目の散髪はだいぶ慣れてきてたよ(^_-)かなりいい感じになったね♪これだったらイケメンパラダイスに入れるわ☆ あとジュニの『ちょうだい』のポーズがかわいくていっぱいお菓子あげてごめんね。

2007/10/01 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

