Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 庵治ストーンフェア2013

2013.6.吉日





あの毎年行われる年に一度の石屋祭り・・・・




そう、



庵治ストーンフェア2013。









万成石も今年も出して頂いてましたよ!!
あの一般のお客様にはなかなかお目にかかれない伝説の卸メーカー
ムレギストーン
万成石の洋墓です!!

本当に多くなった人気のある洋墓です。
掃除もしやすい高さなのと、仏石の頭の曲線部分はついついみなさん撫でたくなる様でした。
















そして、
万成石男のライバルとなるかもしれない庵治石男がいるかもしれない
これまた一般のお客様にはなかなかお目にかかれない伝説の庵治石の卸メーカー
寿協同石材
万成石自然石のお墓です。

一般のお客様からも「このお墓の色合いがいいねー」「こんなのが欲しい!!」なんてたくさんのお声を頂きました!!
正直、嬉しい悲鳴が飛び交う状態です!!












後は、当然あの石工集団の住処、
牟礼庵治町が生んだヒーローレムジアです。
国家機密ですが、逆から読むと大変なことになります。







万成石を出して頂いた出店業者さんには今年も感謝感謝です。

今後も万成石を愛して下さるプロ・アマ・一般のお客様の為に万成石を一生懸命採っていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 庵治ストーンフェア2013 庵治石

0 Comments

Add your comment