Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スマート・ジェントル・叩き上げ・・・その向こう側には・・・。

2013.6.吉日





あのカントリーボーイの憧れ



メトロポリスTOKYOから丁場見学に来られました。






さすがシティ派です。
キズひとつない背中からジェントルかつダンディーの匂いがこれでもかとにじみ出ています。

















色々なお話の中で、

お客様から
隣にある既存の石と同じ石で墓石を作りたい!!
という時に、
今はその石が採れないんですよ
と、困るケースが最近ではあるという話なんかをしながらの丁場見学だったので、

私どもの山の状態、そして、私どもを見て頂き、
今もこれからも安心できる石ということを認識して頂きました。

















長靴がホワイトブーツに見えるこのスマートさ!!

しかし、
スマートの向こう側に見える
震えるほど実績能力

叩き上げがゆえに自然と見えてくるのでしょう・・・。

さすがお客様の満足指数、、、半端ないはずです。

あの都心を中心に活動されている石徳社長です!!


あの小脇に抱えたアイパッドから過去に建てた万成石のお墓の写真も見せて頂きました。






時が風格を刻む 百年先の墓石造り
株式会社 石徳
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-2-8 楠本第2ビル1F
TEL 03-5577-6614


東京で、
墓地の事(霊園・寺院)、
墓石・石の事・万成石をお考えの人はぜひ声をかけてみてくださいね。
数々の実績・経験から、あなたにとって本物の答えが見つかるはずです。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 丁場見学 東京 岡山

0 Comments

Add your comment