Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 小説・石屋物語が生まれるのか!?~モデルは・・・~

2013.6.吉日







あの日、一通のメールが来ました。





あの「書く」ということを生業にしている一人の女性作家から・・・・。



俗に言う、ライターさんから。




内容は、
伝説の石屋系の小説系を書くとか書かないとか・・・。




その為に、今、資料集めをしているらしく




弊社のHP・ブログを拝見して頂いたらしく、
活気・・・エナジー♥
オープンな所・・・・オープンハート♥
ギリギリ伝わったかもしれない人間性・・・フェロモン♥
・・・等々の理由で、
どうやら弊社がノミネートされたようです。







しかも、わざわざあの黄昏系の横浜から来て下さいましたよ。





本当に感謝感謝です。










ではでは、今か今かと待った当日です。


あの美人女流ライター、遂に現る!!







●工場
工場の石を切る機械の大きさや迫力に負けそうになるも、さすがライター!!
「ペンは剣よりも強し」的に最終的には言葉の力でビクトリーモードになるのでしょう。















●山の神
あの女流ライター、山の神に一瞬で心奪われました。
「山の神」というワードと神秘性は、ライター魂に火を付け、今後の物語に発展を生みそうな気配さえ感じました。














●カシャっ
私の果敢なアピールのデルモ立ちには見向きもせず、
万成石の丁場の写真を撮りまくりです。
















●チェックメイト
まさに八方ふさがりの「チェックメイト」の状態のように、聞き上手の女流ライターに色々聞かれ、私以外を撮られ・見られ、まさにギリギリまで出しきったかもしれません。
喋ってはいけないあのペンタゴンさえ驚愕の事実までも喋ったかもしれません。
恐るべし、ライター・・・。





あの事実が、
あの石屋系の小説に入るかもしれないと思うと、今から寝ることさえできません。





あーどんな物語になるのだろう・・・。




あれを守るためにも、
出版され次第、全財産つぎ込んで買い占めたくてしかたありません!!





ただ、
「元保育士からの山石屋」の話だったら、見向きもされ無かった「モデル立ち代金」も乗っけたモデル料をもらうことを心に決め、、、、


今からどうなるか非常に楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト

 万成石 丁場見学 岡山 横浜 作家 小説 ライター

- 0 Comments

Add your comment

