Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ファーマーズ

前夜祭の宴の後


「ねみー」ZZZ・・・
寝るメーン

「起きてよー」キャハッ
起きて



さあ開始です。


1、作り「水はけを良くする為」
山作り



2、作り「種を蒔くための溝」
溝作り


シャラーjumee☆DaNcE2

山・溝完成


3、まき


「俺にもくれーやー」
一緒に蒔こうか


バービー参戦
:バービーとは婆ちゃんのことです。ちなみに今回の農作業は全て、バービー監修の元で行われております。
種まき


4、やり

水やり


5、撮りきれない想い出

キレテルー



「ささやかな幸せが 木漏れ日のように  
 永遠に降り注ぐ  そんな日々を  描きながら」ハート(赤)
ヒュー






3日後
やったぜ、カトちゃん「120パー死後」jumee☆shy1

発芽
発芽


はつか大根芽


雪小町芽


:補足情報
みなとべかな」という種を植えてたのですが、嫁が「食べたかな」の芽も出とるよー」と燃えてました。ほんま、意味わからん間違えっぷりですわ´д`トホホ

つづく・・・
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment