Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 前夜祭

前夜祭だーー


みんなで手巻きパーティーです。
手巻き1


時の流れと共に、人は増えていきます。
続々と


主婦軍団による極秘ミッションsc03
井戸端



やはり、最後はかわいい子どものチュッチュっ


えーい、しゃらくせー!!もう一丁!!
チュゥ

関連記事

3 Comments

万成石男  

v-73仏陀v-73
えへへっ
吸い込まれちったv-24

うちのジュニアでえんならお宅の姫君を迎えいくでv-230



v-34ボッツーv-255
いつも無理言ってすみませんねーv-222
金曜OKですv-218
明日はv-16犬島たのしんできますわ
v-15釣ってきますわー

2007/09/29 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ボッツー  

おまたせしやした〜!

今日、外構の最終打合せ終了!

芝生ヒメコウライのみ100?でエゴを小ぶりに変更…。v-22

これで予算通りになりそうです。

10/5(金)頃に入れそうです。
ご都合どんなすか〜?v-236

明日は犬島楽しんできてくださいね〜v-237

2007/09/29 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの仏陀  

うちの子にv-217何すんねーん
嫁に行かれへん・・・
お宅の御曹司で責任取ってねv-238

2007/09/28 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment