Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 メビウスの輪の謎に迫る!!

2013.5.吉日





やってきましたよー!!






世界の牛尾啓三氏のアトリエに!!








10トン車に牛尾氏から指名を受けた万成石を3個積んできました。








では、無事に石を降ろしましたので、






ちょっくら





バードアイ
チェックメイトです。











夢見る少女じゃいられないほど



グルグルだらけです!!














大小さまざまな

グルグル2 ~ウィズOUSHI ZOUKEI~













では、





石男だからこそできる


万成石モード突入です。





万成石メビウス1














万成メビウス2
















万メビ3

















マービー4 ~引きの絵バージョン~















超ズームイン!!















ちょいズームしすぎたので
3歩進んで2歩下がるぐらいの距離で、
良い感じの
万成メビウスと牛尾啓三氏の絶妙バランスショットです!!











いやー、良い目の肥やしになりました。






メビウスの輪ほど不思議な輪はいませんね。



謎はさっぱり解けませんし。







しかし


科学的分析は無理でも


芸術的目線で見ましたよ!!







アートには少々うるさい私も・・・・








ミッフィーちゃんになりました。

イコール

黙らされました。






はっ









いやー、


やはりすごい!!


ワールド  アーティスト   OUSHI-ZOKEI
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 メビウスの輪 牛尾 啓三

0 Comments

Add your comment