Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 良い記念碑が出来ました!!

2013.5.吉日






自然石で記念碑の注文です。







約4尺×3尺(120㎝×90㎝)の面積が欲しいということなのでなかなか大きな自然石から切りだしていきます。
約2.5トンぐらいあるかな・・・。












板を支える足2個です。












ミスターバランスがしっかりバランスを考え、
足になる部分を少々切削していきます。

















前面からのバードビュー。











コロッケも驚くぐらい前面とそっくりですが、
後ろ面からのバードビュー。














真正面から、
こんな感じです。






誇り高き剣士に見せても恥ずかしくないくらい
前面・背中面綺麗に、
良い感じに出来あがりました。








ぜひ、
記念になることを示したかったり
もしくは、
自分の生い立ちや作った俳句等々


後世に伝説を残そうとお考えの方は、
ぜひ万成石の記念碑を選択肢の一つにどうぞ・・・

関連記事

 万成石 記念碑 自然石

0 Comments

Add your comment