Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 夢やぶれて・・・

2013.5.吉日








岡山城の天守閣に無事侵入成功です。






そして、






今回のメインイベント




万成石と同様に



岡山の代表選手



備前焼体験ゾーンです。
あのゴースト演出がくノ一と一か八かで出来るか今から楽しみです。













SJ、丸皿です。
ストレスまみれの現代社会へのうっぷんを晴らすべく
ペタペタ叩いて押しつぶしていきながら、
大きくしています。













BJ専用の湯のみです。
当然、ビラビラの部分がこだわりの逸品です。









あのゴースト演出はレ・ミゼラブル
いや
夢破れて
普通に一人一つ作りました。

嫁もSJと同じで丸皿、
私は小鉢を作りました。

今からロマンティックがとまりません。

完成は1ヵ月後ぐらいらしく、飛脚系で郵送モードで届くらしいです。










では、胸の高鳴りと興奮を抑え、
城の中を見学と・・・・。









こんなのは当然ありますね。
あの殿様キングス演出です。
この時ばかりは、逆レミゼラブル・・・夢を見させてください。













ではでは、お城を出まして、、、、


こんなイベントしてました。








巨大だるま落とし!!

SJ、格好から入らされます。
イチローに憧れてるかもしれないので、
当然サウスポーです。
さらにカレーも好きです。









BJ、
掛布も驚く
良いスイング出ました!!

しかし、
合計3回やりましたが、
一回も成功しませんでした。

ちょっとずるいゲーム性ですね。













こんなブースも。

少々言わせてもらいますが
本当に、
「伝説の安売り」
だけはして欲しくありません。





最後に、





いつ以来、来たのか
記憶も定かじゃないが、
岡山城とても良かったですよ。




まさに

伝説!!
関連記事
スポンサーサイト

 備前焼 岡山城

0 Comments

Add your comment