Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 こどもの状況把握力テスト

2013.5.吉日





こびとになりました。







野望編
ホトケアカバネ編




SJ
普通に顔入れて笑顔モードです。
まだまだです、、、やはりまだ4歳。









BJ
さすが小学生になりました。
シチュエーションをよく理解しています。
「飛ぶって、、、最高!!













革命編
リトルハナガシラ編







過ぎ去りし夢の日

希望に満ちていたあの頃

とわの愛を夢みて

神もお許しになろうと


若さゆえの 怖さ知らず

夢は はかなく破れ

何もない 私はここに



・・・・・・







「はっ、捕まった」









・・・・・・・



こんなはずじゃなかった


こんな地獄で暮らすとは


こんな哀れな姿で


夢やぶれし 我が人生



・・・・・・・・・・










「ん~、レ・ミゼラブル、、、、、、、我が人生」



「夢破れて」的なそんな表情を上手く表現できました。






今回の現場は、

こびとづかんイートンの大冒険
なばたとしたか絵本原画展です。
岡山シティミュージアム4階で開催中。
6月2日(日)までです!!


こびとファンにはおススメですよ!!
私はイートンの方が好きですけどね
関連記事
スポンサーサイト

 子ども こびとづかん 岡山

0 Comments

Add your comment