Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 念願のあのベルト

2013.5.吉日







BJがついにやりました。
※BJ=ビッグジュニア=長兄





千葉真一
いや、
JJサニー千葉でさえ一目置きそうな、
あの禁断
かつ、
念願のベルトを手に入れました。










雨の日も





風の日も










温泉の後も











普通に遊びながら過ごし、






定期的な週2回の空手の練習で、






平安2段(ピンアン2だん)という型を覚え・克服し、





ギリギリで





黄帯獲得です!!



9級らしいです。


白帯に綺麗にカレーをこぼしまくったんじゃありませんよ。

SJはドラゴンボールのカードを5枚並べながらチーム替えをしているようです。










 BJに外国に行ってなめられ無い為にも、

アイ アム  イエローベルト!

の英語を近々教えてやろうと思います。
関連記事

 子ども 空手 平安2段 黄帯

- 0 Comments

Add your comment

