Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 初潜入!!MJO発動!!

2013.4.吉日





ついに浅間山荘に突入するかのように、
ゴールデンウィークに突入です。






まずは、
「何しようか~」と、考えながらの
一か八かの思いつきの
墓参りです。





「お水運び」は、
知らぬ間にBJの仕事の様です。
ただ今回は思いつきで寄ったので、お花は用意できてませんが、
車に積んでる線香セットは中活躍です。









「足が速くなるように」、もお願いもして、






心をきれいにした後は、



体をきれいにするしかないでしょ!!








というわけで、



最近、
森三中をライバル視しながら作った
親子3人ユニットの
成石男withジュニアの泉同好会
「MJO」発動です。





岡山西警察署の隣の
天然温泉「ゆずき」
本邦初公開の初潜入です。









温泉の感想は、
なめらかな水的な雰囲気をもってるような気がしたような、しないような・・・。
しかし、水的な勢いを感じたような、感じないような・・・。

とにかく、どこの温泉・サウナも最高です!!




あと、この「ゆずき」、
とんでもない設備が揃ってて、
散髪屋とかカラオケが入ってました。


当然、子どもたちの初めての顔を見る為、
カラオケへ初チャレンジジョイです。


BJ、マイクを離さないタイプと判明。
SJ、少々照れくさいようですが、ポイントは攻めるタイプです。

風呂上がりでアツいので、上半身裸の大将スタイルです。おにぎりと半ズボンがあれば完璧でした。





「MJO」まだまだ終わりなき旅は続きます。
関連記事

 万成石 子ども 墓参り 岡山 温泉

0 Comments

Add your comment