Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 国産・天然万成水晶を求めて・・・

2013.5.吉日







ついに鉱物界の生きる伝説・・・


満を持して、


あの社長が茨城県より万成石の採掘場に来られました。

「ようやく来れました!!嬉しいですね~」












あの
タケダ鉱物標本の竹田社長です。
念願の万成石の水晶を目の前にして、
ワクワク・ロマンティックが止まらないパターンです。








まさかの禁断のT・Tバトルです。
竹田VS武田のタケダ対決での記念撮影です。





有限会社 竹田鉱物標本
〒320-0104
茨城県守谷市久保ヶ丘2-16-8久保ヶ丘ビル102


竹田社長、とても良いお人柄で、
経験・知識がとてもある方で魅力的でした。
さすがの私もインテリジェンス・ダンディーに心奪われました。

鉱物系の石が大好きな方は
ぜひ竹田社長がいる茨城県まで足を運ぶ価値はありますよ。
カールスモーキーではない、
国産の天然万成のスモーキークオーツ
もあるかもしれませんよ・・・フフフ





そして、NET販売も充実してますので、ぜひ、くわしくはWEBで・・・。




噂によると、
スモーキークオーツは、
癒し効果や精神的な不安や、不確定さを取りのぞき、明確な自信と計画性を与えてくれるといわれています。
悪霊退散的な効果もあるとか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 天然 水晶 国産

0 Comments

Add your comment