Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 うそか誠か・・・

2013.4.吉日



嘘か誠かあの方が千葉県より我が万成石の丁場に降り立つという情報が・・・。





半信半疑でその日を待つと・・・・、






・・・・・









どうやら誠の情報のようでした。











来るやいなや
「まことにいいね~、万成!!」
「万成、大好きなんですよ~」











「灯篭もまことに良いですね~」











山では弊社社長からしっかり説明を聞き、
万成石のまことの情報をしっかり身につけています。










出た!!
ダブル・ぺ・ヤング・ホープ!!
良い感じのポージングの若きエース二人です。
まことに良い笑顔です。




さあ、今回来て下さったのは、
千葉県松戸市から来て下さいました。

石材の湯浅専務です。
本店・和名ヶ谷店と2店舗あり、万成石の展示墓もありますよ。



色々とお話を聞いていると、近々、万成石のお墓の建立する予定があるようです。
しかも、万成石が好きだから、お客様に万成石を進めて下さり、万成石に決定したそうです。
丁場に来る前の状態ですよ。
とてもありがたい限りです。
千葉県松戸市のお近くの人で、
お墓・石の事・そして、万成石のことでお考えの人は、ぜひ「誠石材」お立ち寄りくださいね。
関連記事

 万成石 丁場見学 千葉

- 0 Comments

Add your comment

