Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの方の声が・・・、名言が・・・。

2013.4.吉日





覚えてますか?




約一年ちょい前、




山形県よりあの方が来られました。
(※その時の丁場見学記事参照:だだちゃ豆編







その時、




私もギリギリの記憶ですが、




あの方の心の声が聞こえた様な気がしました。





あの方が帰り際に、




私の心の奥底で響かせてきた言葉は・・・・、











アイル ビー バック





と。











するとどうでしょう、、、


あの方がやはり万成石を求めてもう一度来てくれました。




あの仙北屋山内の敏腕・菅原専務です。



どうやら、あの展示場をリニューアルオープンするらしいです。


そこで、新たに置く展示のお墓の中に万成石がノミネート!!というわけです。



菅原専務、もう一度しっかり生の万成石の情報を勉強するために、



わざわざまた山形県より来て下さりました。




ひとえに、

これはすべてお客様の為に!!の行動です。





本当に頭が下がります



最近、東北地方からの問い合わせも多く来ており、
石屋さんがエンドユーザーから「万成石を使いたい!!」というような指定を受けて、
石屋さんが慌てて弊社に問い合わせてくるようなケースが度々あります。



そういった視点から見ても、
とても安心ですよね。
万成石の山まで2回も来てるんですから。
庵治石等の他の丁場も行って勉強されてるから、なお安心です。
㈱仙北屋・山内
酒田店
TEL 0234-26-4051

お近くにお住まいの方で、お墓・仏壇・万成石のことをお考えの人はどうぞ足を運んでみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 丁場見学 山形

0 Comments

Add your comment