Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 アークバレーのお花見

2013.4.吉日



岡山を元気にする異業種交流会「アークバレー」のイベントの花見に行ってきました。

※実は、私、かなり
この「アークバレー」で、、、
成長させてもらってます。
友達以上の仲間関係
・・・・・
蒼天の拳風に言えば「ポンヨウ」
・・・・・
いやはや、
壊れかけのラジオ風に言えば「赤坂泰彦のディア・フレンド風のフレンド」がとてもたくさん出来ました。
とにかくアツい会です!!
岡山にお住まいの方はぜひ一度要チェックしてみては・・・と、思います。





ではでは、当日ですが、



なかなかのコンディションの天候で、



あの爆弾低気圧VSなんとかなろーのプラス思考―ズ



といった構図でしょう。




勝敗は、








ギリギリの











紙一重の












両者引かずの終わりなきピリオドが打たれ、










引き分け!!といったとこでしょう。












とにかく、今年の花見は寒かったですが、
子どもたちはやはりいつも元気です。
あの桜の木の下で。





人の言葉で気付いたんですが、

この花見、

普通に寿命を迎えたとして、

回数で考えたらあと40~50回ぐらいしか出来ないんですよね。

逆に、

私、まだ、

たった34回しか桜を見れてないんですよね。







やっぱり

儚く、綺麗で、日本人好みする物なんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

 岡山 花見

0 Comments

Add your comment