Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 万成石の案内石柱

2013.4.吉日





岡山の事を案内する石は、岡山の石「万成石」ということで、




万成石で案内石柱を作ります。




銘板が入る所を彫り込み加工をしています。
fc2_2013-04-05_12-47-49-220.jpg






三面彫り込み加工をして、
さあ、完成です!!










陶器で出来た板が到着しましたので、
慎重に貼っていきます。










仕上げは、全ての面バーナー仕上げです。
頭は四角錐の形です。








良い感じです。


御影の桜色は、その環境・風景にすぐ馴染むと思いますので、
やっぱり、万成石、、、良いです。きれいです
関連記事

 万成石 案内石柱 岡山 倉敷

- 0 Comments

Add your comment

