Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 出でよ、シェンロン風味

2013.4.吉日




ジュニアたちとの約束、、、
ドラゴンボールZ~神と神~~バトルオブゴッド~
観てきました。




壮絶なあの神あの神の戦いの最中、

4歳のSJはこっそりトイレの神様と対決してたようです。

しかし、私もダルさんの如くコーラとポップコーンを浴びてたので、正直私もトイレの神様と対決してました。
爆発寸前でしたので、SJナイスタイミングのレベルの隠れたファインプレーでした。








内容は、、、







またもや神レベルとだけ云っておきましょう。








家に帰り、
早速、前売り券の時に手に入れてたドラゴンボールを合わせて、、、









7個揃えて、
「さあ、出でよ!シェンロン!!」











ジャジャーン!!












シェンロン風味鯉のぼり!!です。


毎年組み立てしてると、もう慣れました!!











男祭りの端午の節句に向けて、
1か月程、
想いと願いを込めての我が家のシェンロン舞い上がります。
鯉の滝登りの様に立身出世して頂ければと思います。











ふと、
親こそ
子どもがある一定年齢に達するまでだろうけど、
一個どころでは無く、
かなりの数の願いを叶えてあげるシェンロン風味だなぁと、、、。








だから、
私はドラゴンボール映画を観た責任として、
声を中ぐらいにして言いたい!!
私の親としての責任・役割は、シェンロン以上です!!と。
関連記事
スポンサーサイト

 子ども 鯉のぼり ドラゴンボール 映画

0 Comments

Add your comment