Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 伝説の祠(ほこら)

2013.5.吉日











で・で





でんせつ!!





これは安売りではない本物の伝説です!!







ついに我が社の山から、


昔より伝えし聞く


あの伝説、

いや、

古(イニシエ)の


ドラクエに出てきてもおかしくない


祠(ほこら)が出てきました!!




古の伝説によると、その穴からは世にも綺麗なものが生えているという伝説を聞いたことがあります。






遠目から、まずはバードビューで撮影です。
※バードビューとは、夜が苦手な鳥目の私が、飛んでいる鳥のような目線で斜め上から見下ろしている状態の事です。
このポッカリ開いている穴がみなさんお分かりでしょうか・・・!!










一か八かで





ズームイン!!



私の山キャリアは10年以上ですが、こんなの見たことありません!!

まさか、、、、

山の神のお怒りに触れたのでしょうか・・・

もしくは、

山の神からの何かのサインか・・・。

完全にです!!





兎にも角にも、



この不思議穴から何かがでてきます!?


次回予告
「小堺も驚愕の、何が出るかな、何が出たかな・・・・・・チャララン♪」

関連記事
スポンサーサイト

 万成石

0 Comments

Add your comment