Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 春のお彼岸・墓参り

2013.3.吉日




春のお彼岸入りました。

子どもたちとお墓参りです。




花・線香・水の三種の神器セットの扱い、
もう慣れたものです。







BJ:「卒園したよ。次は一年生!!」
SJ:「バラ組になるんだぜぇ~」










次は、
父さんの職場体験コーナー



BJ:私の憧れ爆笑王・三瓶師匠の「どーもすいません」
SJ:ギニュー特戦隊の誰からしいです。








ダンプ松本・ブル中野のダブルでびっくり!?
ブルにも乗ったぜ!!








昼間のパパの顔の一部分を見せた後は、









天気も良かったので

岡山空港のそばのあの公園です!!



こんなのあったんですね、
初パターゴルフ
子ども150円でパターとボール借りられます。
風の大地を途中まで呼んでいた私でさえもなかなか苦戦します。
しかし、意外とおもしろいです。













そして、

当然ここまできたら攻めの一手で

レスパール藤ヶ鳴に攻めます!!


風呂・サウナと水攻めした後は、


あそこに行くしかないでしょう!!


逆兵糧攻めされたい


幻のアイスの

安富牧場です。

当然、お決まりのやつですね。







「カッコいいポーズして」

と、お願いすると

こんな感じになりました。

ウッシッシーの倍率ドンで

88点って感じですかね。




お墓参りメインでなかなか動き回った1日でした

墓参りパワーで運気が上がる気がして仕方ないぜ!!
関連記事
スポンサーサイト

 お墓参り 春彼岸 子ども

0 Comments

Add your comment