Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 あれ、まんま

ジュニアのまんまの時間です。
最近、ジュニアの意欲が見られるので、なるべく自分で食べるような方向でいってます。
で、ちと目を離した隙にこれです。

どこにつけとん


ジュニア1歳3ヶ月、食欲旺盛フヌ
関連記事

- 2 Comments

万成石男  

v-255ボッツー
いえいえこちらこそありがとーございましたv-91

水曜よろしくお願いしますねーv-255
完成がチョー楽しみですわー

久しぶりなので、アークではたらふく飲みましょーねー v-275

P.S.シャチョーにもよく言っといてくださいねー
チョーもみじ気に入りましたv-10と。

2007/09/13 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ボッツー  

昨日はありがとうでした。
ジュニーちゃんもつい数週間での成長ぶりにびっくりでした。v-15
来週(水)打合せよろしく頼んまーす。
おっとその前にアークで楽しく飲みましょう!v-275

2007/09/13 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

