Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 コマナシ・ドラゴン

2013.3.吉日






子どもって本当に知らぬ間に成長しますね。





4歳のSJがいつの間にやら「コマなし自転車」チャレンジ・ジョイして、
すでにサクセスモードに入っているという情報が入りました。






休みの日に早速、
SJに公園に連れていかれました。






SJ、コマなしをBDに見せたくて仕方ありません。
※BD=ビッグダディに憧れるが、すでにもうバッドダディかもしれません。
fc2_2013-03-09_18-36-07-672.jpg









当然、 BJも30代の女性雑誌「In Red」の付録のように付いてきます。
fc2_2013-03-09_18-35-53-455.jpg











「わーお!!」
ホントに乗れてる!!
少々、左曲がりのダンディー風です。
fc2_2013-03-09_18-35-37-700.jpg








さすがに、
チャリリン・モンロー演出ばかりで丸一日過ごすのはえらいので・・・・、





・・・・






ご褒美ではないですけど、
春休みのジュニア達のイベント
「ドラゴンボール」の映画の為の導入活動です。


前売り券を買って、限定プレゼント「ドラゴンボールペン」ゲット。
ケンタッキーの「あの奴」と「ポスター」もゲット。
ジュニア達、3月30日前から、今から心躍ってます。




着実に子どもは大きくなってます。

見方を変えれば、
私も親として、大人として、社会人として、
子どもに、
「成長しろよ!!」
と、尻を叩かれてるような気がします。

良き大人として、
子どもを育てていけるよう頑張りたいなと思います。
関連記事

 子ども 岡山 ドラゴンボール 映画 コマなし自転車 4歳

- 0 Comments

Add your comment

