Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 吉備路マラソン2013、完結編

2013.2.吉日




吉備路マラソン2013





ハーフの部




あの山の神を震撼とさせる





数々の山場を乗り越え、






膝を痛める者、






両足を攣る者、






クリ-ムパンを食う者、






6人6色の様々なカラーを出しながら、





ギリギリ走り抜けました!!








ではでは、お待ちかねの結果報告です!!





大方の予想を覆す結果となりました。






オッズ的なものがあれば、

江川も驚く万馬券的な配当になっていたでしょう・・・。











まずは、みんなゴールした写真です!!
実は、前列と後列では大きな差があります!!
ハーフの縛りの2時間半を切れるか否かです。







ではでは、発表です。










1位、ぶっこみのロングブレス
ぶっちぎり神のスピードでした。
「リューマチの流星」とは彼の事を云うのでしょう・・・。
途中、ストレッチしながらクリームパンを食べるという「躾にうるさいママ」に見つかったら大目玉をくらいそうな行為をするほど余裕を見せてます。
fc2_2013-02-25_19-29-32-436.jpg












2位、アクティビティ親方
さすが元陸上部の親方です。
親方に、
「いつやるの?」
と聞くと、
「今より前でしょう!!」
ぐらいの親方ですから勇み足的に早かったです。
途中、私も一瞬捕えたのですがポジティブ兼アクティブの動きにやられて、追い抜き返されました。
549995_375148229249576_598707959_n.jpg










3位、70オーバーの俺
ウェイト70オーバーというフィジカルハンデを持ちながらも自分的には大健闘でした。
事前予想ではぶっちぎりの最下位候補のまさかの私がダークホース的に3位です!!
じわじわゆっくりゴボウ抜きしちゃいました。
95%諦めていた完走かつ2時間30分以内のゴール。
残り5%の可能性に掛けて、なんとか目標達成!!












4位、独身ケミカル
前評判では安定感ナンバー1と言われていた男。
しかも、フルマラソンの完走経験もありです。
さらに、ワコールの1万7千のタイツ。アミノバイタルプロ3600㎎・・・・、
数々の近未来的科学製品を独身という有利な立場で金で味方につける男。
まさに、
DJケミカルも驚く程のケミカル漬けの男、、、、
ケミストリーになれず、私に敗北です。
闇夜の紳士













5位、語り酒の膝神
膝専門の破壊神に愛された男、
実は本番前に膝を痛めてしまいコンディション最悪の状態で挑みました。
語り酒の膝神もメディカルケミカル手揉み屋本舗の力を借りるも破壊神の力の前には及ばず・・・。
stock-photo-young-woman-with-pain-in-her-knee-isolated-in-white-125991944.jpg













6位、ヒートテックのチャン
みんな上下スポーツタイツを着用して攻める中、
上下ユニクロのヒートテックかつアークバレーTシャツで攻めるという暴挙にでたチャン。
少々ハーフをなめすぎたようです。
この笑顔の写真は、当然ビフォー状態。
fc2_2013-02-25_19-57-47-593.jpg












完走証書をみんなもらい、5位と6位以外大満足です!!










今回のハーフマラソン、

本当に色々なものを学びました。

愛・勇気・ガッツ・練習・計画、、、

そして、

何より

自分との戦い、、、、




今回の収穫は大きいですね





「人生で大事なものは大体このハーフマラソンで学んだぜ!!」
関連記事

 岡山 総社 吉備路マラソン ハーフマラソン

3 Comments

mithufour  

No title

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

2013/09/29 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

マンナリイシオ  

No title

ありがとぅ!!

All Sportsなんていうずるいシステムがあったの!?
これはちょっと慎重に攻めてみるわ!!

2013/03/11 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みー  

拍手喝采

6人揃ってみんな完走だなんて~感動するわ~
6人6色面白すぎっ

All Sportsはチェックした?
沿道で応援できなかったから、BJもSJもPWも父さんの走りぬく姿みれてないからね~
*あっ、PW=pritty wifeね
http://allsports.jp/event/00154440.html

2013/03/09 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment