Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 野いちごパーチィー

先日、野いちごパーチィーをしました。
いちごパーチィーとは、野いちごの恋という酒を飲む会です。

野いちごの恋

あら不思議、レモンを絞ったらピンクからオレンジに・・・
野いちごカクテル

呑みたい方は家の方へどうぞ。JUNJUNと珍味がボトルキープしてますのでご自由に。


つまみにたこ焼きパーチィーもしていたので、デザートはたこ焼き器を生かしベビーカステラを作りました。
具はカスタードベースのチョコやあんこを入れていきました。
結構おいしいですから、おすすめです。

ベビーカステラ


どういう流れかじゃんけん罰ゲームでナイスッチを触ることになりました。 
こりゃーはイチコロですわ。
珍味も上手に写ってます。
×ゲーム


JUNJUNありがと。かなりかわいいT-シャツです。
JUNからの贈り物


JUNJUNによる朝日をバックのジュニアナイスショットです。
ポテチなしでカルビーのポテチのCMに出れそうなぐらいの出来です。

ナイスショット

関連記事

- 6 Comments

万成石男  

メーン

v-48メーン職人メーン
職人もなかなかズリーショット撮るけど、JUNJUNもかなりの腕前じゃ

来週のため、明日田んぼを耕しとくメーンv-22

2007/09/15 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

職人  

nice shhhhot!!!

麦わら帽子のジュニ、めっちゃいい写真じゃん。
Jun2やるなぁ。
来週末を楽しみにしてるよ。

2007/09/14 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

v-91珍味
すでにその頃わたくし寝ておりました。
ですので、見れてないメーン。
次回は、わたくしも起きてJUNJUNと素敵コラボ見せたいと思います。
曲名は「酒と珍味とタイツと写真」でお送りしたいと思います。
夜露脂苦です。v-26

2007/09/12 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

★珍味★  

野いちご、意外と残っていたんだ・・・ww今回、これメインのはずだったのにね〜v-40

酔っ払って『桃色の片想い』をうたうJUNちゃん、素敵だったv-22

2007/09/11 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

v-272jun
v-198共に笑い 共に笑い 共に笑い・・・
っちゅー感じでこれからもいっぱい思い出作っていこうメーン

 

2007/09/11 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

jun  

カルビーのCMの写真の募集が終わっててすごく残念だけど、百万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの思い出を♪これからも撮っていこうね☆
ナイスメーン(^^)v

2007/09/11 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

