Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの石成会がやってきた!!

2013.2.吉日









あの軍団がついに岡山・万成に降り立ちました。





そう、長野県を拠点に動いているあの軍団です!!







しかも、

あの大型バスをチャーターして、、、。








一言で言うと、
「山スゲ~!!」










「本当に街中にある山なんですね。」
石を割る道具を見たり、触ったり、
そして、
生の情報を聞いたりと、
本物の万成石にたくさん触れて頂きました。














ではでは、







あの長野県松本市の石材店の組合「松本石匠組合」の中の、
若き精鋭達が揃った青年部
「石成会」のみなさんです。
総勢13名の猛者達の記念撮影は、フレームに納めるのに苦労しました。

信州ワインに合うのは、、、チーズ」ってな感じでしょうか。









あの猛者は、
「これいいっすか!?」と、
なかなかの大きさのをバスに積んでましたよ。




みなさん、
予定の滞在時間を30分以上過ぎるほど滞在して頂き、
「万成に来て良かった!!」と、
大変喜んで頂き、本当に良かったです。


これでまた、長野県に万成石の桜吹雪が咲き乱れるでしょう・・・
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 長野 松本

0 Comments

Add your comment