Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 さよならの向こう側

2013.2.吉日




何億光年  輝く星にも  寿命があると


教えてくれたのは   レジェンドでした









季節ごとに咲く  一輪の花に  無限の命


知らせてくれたのも   レジェンドでした









Last 万 for you,   last 成 for you


約束なしの お別れです








今回、
インテリアの室内の床材、エクステリアの門塀縁石テーブルと数多くの万成石を使って頂きました。
15㌧車にパンパンです。








レジェンドに、

「万成石で決めた理由は何ですか?」

と聞くと、

レジェンドはこんなことを言っていました。

「万成石の実績あるブランド力・本物力」

そして、

万成って名前も縁起が良いよね~」

なんて言っていました。






目の肥えた本物のレジェンドに万成石が選ばれたことを誇りに思いながら、

さよならの向こう側にいる

レジェンドに向けて、、、

伝説の地に向けて、、、

Here we go!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 インテリア エクステリア

0 Comments

Add your comment