Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 シャボン玉

最近うちのジュニアはシャボン玉が大好きです。
風呂に入る前、シャボン玉を隠してる場所からゴソゴソ取り出し、「やって」といわんばかりに、差し出し持ってきます。

やっと、昨日ぐらいから一人で吹けるようになりました。
シャボン玉



で、今日私が顔を洗ってるとき、ひとりで湯船の中でシャボン玉をさせてたら、
ドボーーーーン!!」

と、ハッと見た時、
すでにジュニアはウォータスライダーすべりおわった時みたいなってました。 汗


あせったーーー
ほんと気をつけんといけんです。
関連記事

4 Comments

万成石男  

v-255ボッツー
なんかボッツーのコメント公開できんがー

庭めちゃ楽しみにしてますv-22
どーいじったろーかよー考えてますわv-7


2007/09/05 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/05 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

v-217Dv-217
ほんと油断できんですね。
いろんな物食べたり触ったりと。

これからもお互い気をつけていきましょうよ。

PS;ええ野菜作りましょうねーv-11

2007/09/05 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

D  

一瞬の油断

お世話になります。

万成ジュニアの成長ぶりには毎回驚かされます。既にシャボン玉までふけるとは・・・・。
我が家の姫はというと一人お座りがスムーズに出来るようになり、何を考えているのかハイハイを通り越して立ち上がろうと必死に四つんばいから膝を上げたりしている状況です。
普通にハイハイしてくれればいいのに・・・(因みにホフク前進の腕は相当のものです)。
ついこないだまでは一人で動くことが出来なかったので、少しくらい目を離しても平気だったのですが、動くようになると本当に目が離せなくなりますね(^^;
お互い子供からは目を離さず、暖かく見守っていきましょう!
PS.野菜作り楽しみにしとりますよ!!

2007/09/05 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment