Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 覆してでも本物をつかいたい、、、

2013.2.吉日




レジェンド、




大好物は、、、



万成石



そんなことを言わせて下さい










実は、
レジェンドが頼んでいた設計屋さんは、
当初、石を使う部分は、
すべて中国の石で計画していたそうです。

しかし、
レジェンドの
「日本国産の本物を使わないでどうする!!」
という想いから、

すべて安いニセモノを覆して
日本の石、万成石になったそうです。





「あー、ありがたや、レジェンド」







ではでは、本題で、、、、



中国材から覆してくれたおかげで、
当然、
床材の石も本物・万成石です。
大きさが920㍉角なので、
弊社のノコもギリギリチョップです











920㍉角30㍉厚で、
本磨き仕上げです。
一枚一枚、本当に大きいですよー。
30㎡分あります。








計36枚です。
張りあがったらすごい綺麗だと思います。
一枚一枚が大きいので、迫力見栄えがすごそうです!!






さすがのレジェンド、


さ・す・が・に、、、、


もうお腹いっぱいでしょう、、、。






次回予告
「トゥルーアイ」
乞うご期待!!


関連記事

 万成石 床材 板石 本磨き 岡山

0 Comments

Add your comment