Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 TRUE レジェンド・コンビ

2013.1.吉日




その道のプロ中のプロ、、、




の巨人の巨人が、




ツーマンセルで、、、




ついに万成の山に降臨です。








のコラボレーションです。
万成石芸術的に、そして、地質学的に攻めていきます。








弊社社長も加わり、
時にはスリーマンセルで万成石を接近戦で見ていきます。

さすが知の巨人・特任教授、
じっくり見て「角閃石が多分多いなー」









美の巨人も
「これも良いなー・・・皮付き良いですね~」
「(叩いてみたいなー)」
私にはソウルボイスも聞こえたように思えました。









教授(知)彫刻家(美)山師(石)
スリーピースバンドでも組むかのようなフォーメーションです。
それぞれ分野は違えど、
武道で心・技・体が揃った時のような最高の仕上がりになる・・・
そんな予感を感じさせます。





(写真左)
名古屋大学博物館 特任教授
理学博士 足立 守 先生
※見たものを理詰めで解きながらも、色々な地質学のことをわかりやすく、そして、ユーモラスに教えてくれて、私どもも大変勉強になりました。
また、先生の物事の考え方や視点もとても興味深く、私、一瞬で心奪われました




(写真右)
彫刻家 絹谷幸太 氏
※ファーストレディ・安部首相の奥様のブログに載ったり、
ブラジルで皇太子殿下がご臨席の元、絹谷さんの作ったモニュメントの除幕式が執り行われたりと・・・。
本物のレジェンドの匂いが・・・




このレジェンドコンビがまた新たな物語を作ってくれそうな匂いがしてきました・・・
今後の動きに乞うご期待!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 丁場見学 東京 名古屋

0 Comments

Add your comment