Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ジュニア

1週間ほど前から、我がジュニアがはいはいをはじめました。
やはりごろごろ寝返りしてた頃とは違い、目が離せなくなりました。
気がついたら空気清浄器につかまりだちをし、一緒にゴロンと倒れたりと、危ないものです。

このかわいいはいはい時期を、安全配慮をしっかりし、のびのびはいはいしてほしいなと思う今日この頃です。

我がジュニアです。ゴロンと転がりおしゃぶり昆布をなめてます。
ジュニア withおしゃぶり昆布

チョイ前はスルメをよく持たせていたのですが、スルメで一通り遊びなめまわった後、イカくさいのなんので今は主をおしゃぶり昆布に変えました^@^




関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

D  

ジュニア返し

お世話になっております。

久々に武田石材様HPを拝見させて戴きました。
しばらく拝見しない間にかなり更新されていて驚きました。日々、精進されておられ刺激を受けます
我家のジュニアは本日(4月5日)で満3ヶ月を迎えました。ちなみに百日は私の誕生日と同じなんです(^^)
もう一つちなみに本日明け方、親の目を盗んでごそごそとベッドを動き周り、なんとベッドから転落してしまいました。AM6:00頃病院へ行きましたが当の本人は機嫌良く元気に動き、挙句の果てに寝てしまいました。
そして病院の先生には心配しすぎと言わんばかりに鼻で笑われました(><)
ご自宅も順調に作業が進まれているようで何よりです。また近いうち我家のジュニアを連れて遊びに行かせて戴きます。

2007/04/05 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

