Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 初詣よりも・・・

2013.1.吉日




あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いします






さて、
今年も一か八か、
年男ではありませんが、
年男になったような気持ちでやらせて頂きたいと思います。





ではでは、
今年こそは、
タランティーノ映画を見ながら、
だらンティーノと、
こじゃれた正月でも過ごそうと思ってましたが・・・、



実際は、
食っちゃ寝・食っちゃ寝のプチ力士生活です。


もう逆転で、
目指せ!!寺尾・旭道山スタイルです。




ですがですが、
こんなプチ力士ですが、
これだけは欠かせません。




ではでは、今年の初のミッション・・・・


家族ユニット
墓参り!!




もう子どもたち、いつもどうりといった行動です!!








BJ、さむそーーーう!!




個人差は当然あるでしょうが、
私の場合は、
初詣より運気が上がる気がします!!
行ってない方は、ぜひ行ってご先祖様への感謝、そして、報告をしてあげて下さいね。
関連記事

  万成石 墓参り 墓石

0 Comments

Add your comment