Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 今年一年を振り返り・・・

2012.大晦日



今年一年、
皆様大変お世話になりました。



皆様のおかげで今年一年、
万成石男も、
そして、
武田石材も無事良い一年を過ごせたのではと思います。


丁場見学も今年一年間で約300人位は来たのでは、と思います。



さらに、「万成石」に対しての心こもった有り難い言葉
岡山県のみならず他県の方からも多く頂きました。

本当に感謝、感謝です。


しかし、まだまだ「万成石」という存在を知らない人が数多くいるのも事実です。

今後も、
その方々に少しでも万成石をお知らせ出来ればと思います。



ですので、
来年も万成石のこと以外のネタも出していくとは思いますが、
どうぞ温かく見守って頂き、応援して頂ければと思います。


皆様、本当に一年お世話になりました。
良いお年を


fc2_2012-12-31_22-58-35-161.jpg
関連記事

 万成石 岡山 丁場見学

0 Comments

Add your comment