Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 シャー専用の様に・・・

2012.12.吉日



世界中の子ども達を魅了して、
さらには私も一時は、
フランキーの様に
体の一部をこのパーツで作りたいと思ったほどのおもちゃ。

L

E

G

O

そう、レゴ。




トイザラスで、
出会いは突然訪れます。


初めての対面でした。


シャー専用のように

レゴ専用の机に



早速、
あのロマンスグレー虎GからのクリスマスプレゼントとしてGETです。









2人兄弟には最適の
ブルーサファイアレッドインパルスをイメージしたかのような
の椅子も2個ついてます。








「家の中では静かに遊ぶ!!」が少しは出来るかな!?








天板はひっくり返すことが出来て、普通の机にももちろんなりますよ。
(こたつの天板の黒・白リバーシブルを選べるやつみたいに・・・)
fc2_2012-12-23_16-52-38-774.jpg




レゴが好きなお子さんにはおすすめです!!
関連記事

 子ども レゴ

4 Comments

万成石男  

No title

当然です!!(笑)
1/fゆらぎレベルで授業聞きますよ!!

2012/12/28 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

乾睦子  

No title

え,「持って」?(笑)

2012/12/27 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

No title

乾先生、お久しぶりです。

そうなんですよ~、レゴ専用の机があったんですよ。


パーツ分けのはもうちょっと大雑把に分けた方が使いやすいかもしれません。
今の我が家のはちょっと細かく分けすぎて逆に使いにくいかも・・・状態です。


追伸:今度、このレゴ専用の机と椅子を持って先生の講義を聞きに行きたいと思います。

2012/12/27 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

乾睦子  

素敵ですね

こんな机があるんですね!素敵です.
(我が家には置くスペースがないですが…)

あと,パーツをパーツ入れに分けてありますね.
それやりたいと思います(今は全部大きな箱にひとまとめなので,
レゴやる度にパーツを探すガラガラ音がすごい…)

2012/12/27 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment