Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ハロー。。。ビーゴ・グローバル・イェ!!

2012.12.吉日



岡山の誇る大企業・・・


あの・・・五郎、


いや、しまじろうの生みの親


ベネッセの
BE-GO Global(ビーゴグローバル)
みなさんご存知ですか??



こいつはすごいですよ!!


簡単にいうと、
しまじろうの英語バージョンです。



我がジュニアBJも今、ノリノリのあげポヨでこのビーゴにハマってます。



私が悔しいのはこのパイロット演出です。
私が子どものころには考えられない演出です。
あの憧れの
パソコンに向かって、
「ナイストゥ・ミーチュー・トゥー」とか言ってます。
fc2_2012-12-22_10-13-00-385.jpg
ちなみに、私も試みましたが、私には頭のサイズが合わず、尋常じゃないバランスのヘッドホンになります






このビーゴ、私には詳しくはよく解らないが、3人分名前を登録出来るらしく、
SJも登録して、ニイニイに教えてもらいながら、自分のステージを進めていってます。

ちなみに、ニイニイことBJは、
1枚目の今のCDはほぼ出来ているらしく、ペットの世話をしたり、完全制覇を目指しコインを貯めたりしているようです。



とにかく、BJ、ハマって自分でよくやってます!!。

この結果、島二郎・・・、
SJは続けてますが、BJは島二郎やめました。

BJ、前の「しまじろう」は最後の方は2~3カ月ほど溜めた時期もあったみたいだが、
今回はパソコンでとにかくゲーム感覚で楽しんでます。






小学校で英語が必修になったらしいこのご時世、
ぜひ一見の価値はるのではと思います。


ビーゴ、おススメです。
関連記事
スポンサーサイト

 ビーゴグローバル ベネッセ

0 Comments

Add your comment