Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 うぅーう・・・はい・ビームス

2012.12.吉日



倉敷のアウトレットの中の天ムス・・・
いや、
ビームスのイベントで子どもが描いた絵を持って行きました。


正直、テーマは忘れましたし、絵を持って行った事もギリギリの記憶です。


しかし、ショウウインドウに絵が飾られてるのは、
本当にたまたまBJが発見し見ることはできました


そして、また忘れたころに郵便物が・・・。




絵を描いただけで、
バッグ!!一人一個で2個ゲットです。
これで血で血を洗う骨肉の争いは避けれそうです。
かなりかわいいです。







そして、一通の手紙には、
「サンタクロースの入る煙突が見当たらなかったため、ご郵送させていただきました。」・・・と。




さすが色んな人を今も昔も魅了し続けている企業「ビームス」・・・です!!
関連記事
スポンサーサイト

 ビームス

1 Comments

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/re9/

2012/12/23 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment