Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 シングル・サンタ・Pがやってきた!!

2012.12.吉日



この季節が嬉しい人・・・
嬉しくない人・・・、
人によって受け止め方は様々なクリスマス。


子どもたちは当然、嬉しい・大好き・大喜びです。

しかし、
この方には悲しみの極みの季節でしょう。



そう、岡山のシングル代表目前の男、P!!

自分の悲しみはさておき、
子どもたちに夢とプレゼントを与える為、
満を持しての
「ウィー」
と、ガイタレ・サンタ風に叫びながらの登場です。
fc2blog_20121217142538a7d.jpg







ま、



ま、





まさかの出来ごとに、
SJ、
驚きと喜びで目玉が飛び出してます
fc2blog_2012121712503576f.jpg









みんな順番にサンタさんにプレゼントをもらっております。
大喜びです!!












みんなご機嫌にシングルサンタPと記念撮影!!
BJ、ちょっとヒゲが気になる年頃です。
fc2blog_2012121714100902b.jpg






ま、


ま、


まさかの、




マスク狩りの如し、
(ネプチューンとブドーを彷彿とさせる)







げーひー剥がしです。






やっぱり、クリスマスは最高ですね。
子どもたちはみんな大喜びでした

そして、
独身貴族からいち早く抜け出したいPも喜んでいるように見えましたが、

・・・

・・・・
背中からは哀愁・恋愛の抜けがら・現実から目を背けたい・・・、そんな負のオーラも感じました



ですので、
だれか彼を暗黒ラビリンスから抜けださせて下さい。



Pが気になる方、ご連絡お待ちしております。




Pに幸あれ!!
関連記事

 子ども サンタ クリスマス

- 0 Comments

Add your comment

