Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 焼津のあの組合がついに・・・

2012.12.吉日



あの軍団が「万成石の丁場を見たい!!」
と、ついに来られました。





その軍団は、
5月の庵治ストーンフェアの頃から万成への想いを温めてくれており、
もうこれ以上は我慢できない・・・
それはまるで、
クリスマスまで待ちきれない恋人たちの様に
新幹線に飛び乗って岡山まで来て下さりました








静岡県焼津市の石屋の軍団。
「焼津市石材事業協同組合」さんです。
丁場で本物の生の情報を仕入れていますよ。







工場でも
今、弊社から全国に飛び発っている
人気・話題沸騰の「自然石のお墓」に首ったけです。








この組合の副理事長も務め、
今回、軍団をまとめ上げている
あの
(有)むらまつ石材
の村松さんです。

さすが副理事長・・・
鋭い眼光の目線の先には・・・
・・・
万成石しか見ていません。







一生感動
一生青春
そんなみつを的メッセンジャー
そして、
組合を優しい笑顔でなごませてくれる
さわやかムードメーカー・・・
森川広石材店
の森川さんです。
今回、著しく万成石の虜になった一人でしょう・・・。
ありがたいかぎりです







そして、
相談役!?・・・ご意見番!?、
組合員のみならず私どもも安心させてくれる大御所
まさに、
あの俵孝太郎を彷彿とさせる隠しきれないオーラを出しながらのご登場です。

駒井石材店
代表 駒井社長です。

※俵孝太郎の祖父・俵孫一は万成石のお墓です。







焼津市石材事業協同組合の岡山への足跡がこれで残されました。
本当に皆様素晴らしい方々で好感度しか残っていません




これから皆様、
静岡の焼津地域に美しい桜色の石が桜吹雪の様に無数に舞い降りてきますよー

関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 丁場見学 墓石 自然石墓 静岡 焼津

0 Comments

Add your comment