Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 特別なオンリーワン

2012.12.吉日





石屋の店先に並んだ
いろんな石をみていた








ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
sizenhakaDSC_1952.png






そうさ 僕らは
物置石







世界に一つだけの墓
20121206_075030.jpg






一人一人違う顔を持つ
20121206_075045.jpg






その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい







小さい墓や大きな墓
一つとして同じものはないから
2012.11.16自然石展示寸法記入







No.1にならなくてもいい
もともと特別な Only one









最近、自然石のこの展示墓の写真を何回色んな所にメールで送っているだろうか・・・。

・・・

問い合わせの度に「山」と「パソコンの前」を行き来して、
もう腱鞘炎になる勢いかもしれないので、
このブログでも参考になればと思いお知らせしときます。




2012.12月現在の自然石墓の展示の状況です。
一点物ですので、無くなりましたら終了ですので、よろしくおねがいします。
関連記事

 万成石 自然石墓

0 Comments

Add your comment