Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あき竹城の様に・・・。

2012.11.吉日



子どもは風の子なんてよく言いますよね。


我が家ではまだ子どもにゲームは与えないという考えのもと、


テレビゲームはまだ買ってません。


6才のBJは「ゲームが欲しい!!」と口で言ったり、目で表現したりとしてきますが、
「小学校まではダメよ。」
と、なんとか言い聞かせてます。








親の願いは、

天真爛漫

無邪気

元気で外で遊んで欲しい!!

と、思います。






そう、

あの

あき竹城の様に


だから、

「あき竹城」の名前からも一字をもらいながらの、

なんとか

・・・・・


竹馬

を購入です。





あのスポーツ竹馬2段式を購入です。








早速、BJ、チャレンジジョイです。
幼稚園でやっているらしく、少し上手です。






SJもBJにお助け演出をしてもらいながら、
チャレンジです。









兄弟ユニットで二人とも大爆笑です!!






今のところ

親が面倒くさがらなければ、

子どもの外で遊ぶ時間は減ることはないと思いますので、

ギリギリ大儀がらずに頑張りたいと思います。



しかし、

現実問題、
ゲームを買うのはもう時間の問題でしょうね・・・
関連記事

 子ども 竹馬

0 Comments

Add your comment