Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ビッグバン・エピローグ

2012.11.吉日





ついに待ちに待った伝説の出荷日です。



朝からそわそわワクワクの遠足の前の日状態です。
DSC_1962.jpg





・・・・

ほんの一瞬、

気を緩めた瞬間、

妙な音とオーラが・・・



そう、

振り返れば奴がいる!!



あの伝説の巨大モンスター

60トンクレーンです。
DSC_1965.jpg







うちの重機では持ち上げることが出来なかったので、
今回、
60トンクレーンでの出荷となりました。

20トンほどの石でも余裕で持ち上げます。
DSC_1972c.jpg





一か八かでトレーラーに無事乗りました。






トレーラーでちょうど良い感じの重さでした。

いざ、富山に向けて、
「ヒィァ・ウィ・ゴー」
DSC_1979c.jpg



兎にも角にも、
無事、今回のビッグバン計画終了です。

ミッション・コンプリート!!






最初のお話から
約1年半・・・

振り返れば・・・

やはり、

短くは無く、長かったかな・・・

しかし、

色んな石の中から万成石が選ばれたこと、

運良くこの大きさの石が採れたこと、

本当に

タイミングフィーリングがバッチリあったと思います







今回、
このビッグプロジェクトに弊社の万成石が参加できたことに大いなる誇りと喜びを感じます

本当に関わって頂いた全ての人々に感謝・感謝です
関連記事

 万成石 岡山 60トンクレーン 富山

0 Comments

Add your comment