Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ビッグ・バン~プロローグ~

2012.11.吉日




前々から噂にはなっていた
あのプロジェクトX
「ビッグバン」


ついに伝説の日はやってきました。


あのビッグバンプロジェクト、
まさかの
万成石に決定で、
プロジェクト始動です。




準備期間約1年

撮影期間約4カ月

・・・

・・・・・

ではでは、
序章に入ります。


時計の針を巻き戻ししていくと、
・・・・・
話の初めは、去年の夏までさかのぼります。

・・・・・・

・・・・・・・・・

万成石で約6尺×12尺の大きな顔・・・
そうまさにビッグなバン(板)
が採れるか??」※1尺=約30㌢
という問い合わせが入ってきました。




その方曰く、
「石が大きいからまず採れる国産材を探しており、万成石以外にも国産の採掘元に声は掛けている・・・」とのことでした。





さすがに弊社も
「ん~・・・・」となりましたが、






タイミングが良い事もあったのですが、すぐに種の目途はついたので、
「採れますよ!!」と、
OKをだしました。







そして、月日が流れ・・・
「あの話はどうなったんじゃろーナ?」

と言っていた矢先に、

万成石で決まりました!!」
との報告。




そして、

具体的に話も進みだし、

正式な寸法も出て、

ようやく物語が生まれます。

まさしく、

ビッグバンプロジェクトの開始です。


「ビッグバン・プロローグ」です。


この日の為に特別に割らずにとっていたこの伝説の石。
さあ
準備完了!ロックオン!!
fc2blog_201211021220501a9.jpeg
小さく見えますが、約6尺角の13尺ほどあります。




うずうずして今すぐ割りたいところですが、今日はここまで・・・。



次回

「デッド・オア・アライブ・ビューティーカット」

は、また後日・・・。
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 原石

0 Comments

Add your comment