Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 メガシティーからのカントリー

2012.10.吉日



世界最大のメガシティと評される東京より大手石材商社が丁場見学に来られました。

よく取り扱っているが実際に山を見たことが無いので、わざわざ丁場に来ての勉強です。






最初、生まれも育ちも東京という洗練されたシティボーイとお聞きしてて、カントリーボーイの私たちとの溝は埋まるのか心配でしたが・・・・




さすが営業マンです。

私どももの為に、身も心もカントリー風にして頂いてたようで、





開始10分でアミーゴです。


(特に右から2番目の方は、さすがフロンティアを求める新規開拓の鬼・敏腕営業マンです。カントリーを特に意識して来て頂けました。)





これで、さらに関東方面で万成石の満開の桜が咲くことでしょう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

 丁場見学 万成石 東京

0 Comments

Add your comment