Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 じーちゃん・・・オラにパワーを・・・

2012.9.吉日



秋のお彼岸です。

そう、お墓参りです。





子どもたちも、もう慣れたものです。








これでもかというぐらい水をじーちゃんに浴びせまくりです。











当然、この為に子どもたちは来た様なものです。


BJ「運動会で一番になれますように!!」

オウム返し系で、
SJ「運動会で一番になれますように!!」



BJ「あっ!!それと騎馬戦で帽子取られませんように。」
「あっ!? それと、父さんにもパワーをあげてください!!」

(※去年の記事参照)


去年の運動会の「親子騎馬戦」での敗北・・・どうやら、私のパワー不足も原因の一つとなっているようです
「じいちゃん、本当に俺にパワーをください




この一年間、敗北の味をかみしめ、親子騎馬戦のことだけを考え動いてきた父と息子。
やるべきことはやりました。
後は、ギリギリ直前練習だけです。



さあ、今年もお墓参りで子どもたちはひいじいちゃんにおねがいしたので、
多分、良い結果になるでしょう。



BJと作戦もたてましたしね。
「背が高い人のとこには行かない。」……というね
関連記事
スポンサーサイト

 子ども お墓参り

0 Comments

Add your comment