Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ノミスケの部屋

2012.9.吉日


学校法人 加計学園
岡山理科大学
ノミスケこと
能美洋介教授(ノウミヨウスケ)の部屋へお邪魔してきました。







能美先生が弊社に丁場見学に来た際に欲していた「あの板石」を持ってです。


側面は自然のを活かした本磨きの板石(25㍉厚)です。



花崗岩とラーメンが大好きな能美先生、とてもご満悦です。
「ん~、良いね~


「これ見ながらラーメン何杯食べれるかな~!?」












・・・・なんてことは言われませんでした











能美先生、実は1100日前から写真ブログもしております。
「ノミスケカメラ」
絶賛更新中です!!
万成の記事もありましたよ!!




前回の丁場見学で能美先生とは5・6年ぶりぐらいの再会でした。
出会い・御縁って大事ですね。
これからも色んな出会いに感謝していきたいです!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 板石

0 Comments

Add your comment