Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 どっち派!? in Dog アイランド

2012.9.吉日



政治等々の世界では、
タカ派とかハト派とかよく聞きます。


もし、
島々の世界で、
犬派とか猫派があるとするならば・・・

完全に犬派の代表島になるであろう

岡山が誇る伝説の島。

そう、
ワンワンパラダイス・・・
ドッグアイランド・・・
数々の異名を持つかもしれないが、
正式名称「犬島」

岡山を元気にする、カジュアルな異業種交流会「アークバレー」のイベントで犬島デイキャンプに行ってきました。






出ました、
犬島の玄関口!!











犬島の汚れ無き海
「キレイです」










「釣り吉三平」のマンガに一時期ハマってましたので、
当然釣りでしょう!!
ギリギリ5秒前に用意したので、エサは現地調達!!
そこらへんの貝を砕いて付けました。
結果は、


今流行りのカロリーゼロです!!











子どたちは、ビーチフッラグかけっこ大会もしました。
みんな汗だくで走りまくりです!!





大人たちは3年に一度行われる「ワンワンレース」で盛り上がりました。
今年は偶然にもオリンピックイヤーと重なりました。
※アークバレーHP参照










砂浜で燃え尽きた後は・・・・









まさかのかき氷(¥400)です!!
一か八かであの店で販売してましたので、大人買いです。
ジュニアたちパクつきまくりです。








最後は、




犬島の綺麗に並んだ割肌の芝生とBJ。
最高の自然美です。




子どもたちは船に乗れたり、多くの自然に触れあえた一日となりました。
こういったイベントが当たり前にできることに本当に感謝です
関連記事
スポンサーサイト

 犬島 アークバレー 岡山 異業種交流会

0 Comments

Add your comment