Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ラブリー・レインボー

2012.8.吉日






蒜山の釣り堀のオプションで、
ジャージー牛も行ってきました。









当然、乳搾りです!!(確か500円!?/1人)
この日の為にこのゴッドハンドを子どもと鍛え上げてきたのですから。
蒜山で一番メジャーなジャージー牛
「ラブリー」ちゃんです。
頭に白のハートマークがあるからラブリーちゃんらしいです。











蒜山ICを降りてすぐある道の駅の横のひまわり畑
一面のひまわり畑で綺麗でした。
ハムちゃんのお土産のひまわりの種を採ってます。








やはり標高が高い所は、天候も変わりやすいですね。




そばを食ってる最中、
気持ちいい雨がポツリ・ポツリ・・・。







ひと雨きた後は、
あいつが突然やってきます。



まさに、神のイタズラか・・・
あるいは、
七人のアブラギッシュなおっさんがもたらしたハーモニーか・・・・


THE・レインボー


最後の最後にも、
蒜山からお土産をもらいました
関連記事

 蒜山 ジャージー 乳搾り 子ども 日帰り

0 Comments

Add your comment