Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 グリーンカーテン・・・「愚か者!!」

2012.8.吉日



昨年、大流行したあのゴーヤのグリーンカーテン。



今年私も、ついに勇気を振り絞りこのグリーンカーテンに挑戦しました。



当然、ゴーヤです。

最初は意気揚々と物凄い勢いで葉が生い茂っていきます。








・・・・







「愚か者!!」
ちょっと朝の水をあげるのを怠ったせいか、カスカスの愚か者です。
黒の女教師に蹴って欲しいものです。
次に向け、改良の余地ありですね。

ちなみに、左側に映ってるSJは虫眼鏡で色紙を焼いてます。実験です。







世の中、成功より失敗から得る事の方が多いですね。

ただただ、挑まなければ成功も失敗も何も無いつまらない人生よりは、挑んでいきたいと思います。






失敗しても・・・、


「失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ。」

トーマス・エジソン(発明家)より

(あのエジソンが上手く言ってくれてます。)
関連記事

 ゴーヤ グリーンカーテン

0 Comments

Add your comment